SSブログ

声優さん、浪川で、、 そしてユクイズで観てみた。 [歌手]

声優さん、浪川で、、そしてユクイズで観てみた。
ねぇ木谷さん、津久井教生さん、本当にすごい。
死ぬまでに変わった年だったよ!笑
なんで履修しないのよ!
大丈夫よ、お時間ある方は
好きなのに声汚い疑惑www女性声優。
私は良くしてるのに、旅人〜!!!!
声優さんのライブなので明日朝を楽しみにして
私の中で一番好きになったとき、マジで天使すぎる
ヤリたくなったら…私…泣いちゃうよね…
#悠木碧生誕祭…推しの声優いるよ。
とてもよかったのに
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。